写真を撮る時気になっていました。
シルバーアロワナの後ろの白いクロス。

そこで家に有った紺色の布を壁に張ってみました。
写真効果は、ばっちり。
シルバーアロワナが綺麗に写りました。(^。^)

でも水槽全体を50mm単焦点レンズで撮ろうと思うと今までの90cm水槽と違い
135cm水槽は、後ろにめっちゃ下がらないと水槽全体が写りません。
後ろに下がると...私の目がピンボケ!(*_*)
なかなかピントが合いません。
もうすぐ40歳...視力落ちているよな~。

そうそう、立ち上げ2日で白濁りも取れました。

良い買い物でストレス発散!
たまには、パパにも御褒美ないと仕事出来ませんよね~。


「バックを紺色にしてみました。」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    まいど!バックの紺色の布を壁に張ったの、なかなかいいね~♪
    シルバーアロワナが、映えてるぅ(*^^)vめっちゃ綺麗に
    写ってる~さすが、パパさん♪なかなか、ピントがあわんかった?
    私も、パソコン見てると視力落ちたな~って感じるわ~
    パパさん、まだまだ!40歳!やで~~(^u^)
    立ち上げ2日で、白濁りも取れたんや~早く取れたね~^^
    ほんと、ほんと、パパにもたまに、ご褒美ないとね~~!
    いつも頑張ってるパパさんに私は、何をプレゼントしましょ~~?(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    たしかにピンボケ、私は100枚ぐらい撮らないとピントが合いません。

    しかし2匹仲良くていいね、

    うちは45cmのシルバーと15cmのノーザン、
    3倍の絶対埋まらない差・・・

    同居は無理ですね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    姉さん>
    まいど。
    昭和45年生まれのメタボちっくなオッサンです。
    気は、20代なんだけどね~。
    プレゼント貰うほど頑張って仕事もしてないし...。(^_^;)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    目は、ピント有っていると思いシャッター押しているがPCで見ると
    この通り。

    シルバーとノーザン...水槽セパレーターで行きましょう。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    へへへ-。
    視力が落ちてると言うか、遠視-またの名を老眼。おお-、失礼。
    私、強度の近視で老眼です。
    人体メガネのピントが全く合いません。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    若い頃勉強もしなかったしTVもあまり見なかったです。
    しかし、ここ10年以上PC生活...。
    仕事でも家に帰ってブログでも毎日画面と睨めっこです。
    最近までブラウン管CRT21インチだったのでそりゃもう目に悪い。
    液晶に変えたが遅かったですね。(^_^;)
    メガネかけたくないな~と思いきや5000円のメガネ売り場が気になるこの頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です