ジムニーのトランスファーつぶれたので直るまでビッグホーンです。
配達などでも使いますが小回りが利くジムニーの方が断然有利。

そして一番の問題は、V6、3500cc(5MT)...ガソリン代かかりすぎ!
ジムニーに比べて早く安定しているけどこの車一台だけ所有していたらガソリン代で破産ですね。

でも良い事有りました。
それは、とある冷凍倉庫に荷物を取りに行った時。
トラックターミナルに車を着けるのですがピントルが当たる所までバックしても
後ろのドアが開き積み込み作業が楽です。
仕事中良い所は、ただそれだけ。(笑)

この日は、嫁さんの誕生日...数日前まで忘れておりました。(^_^;)やばかった。
でも超金穴。
荷物を引き取った後、プレゼント探しにホームセンターに寄ってみる。
お弁当を作る小さなフライパンのテフロンがはげているのでフライパンを買おう!
と思っていたが安物は、しょせん安物。だからT-FAL(28cm)が良いな~。
財布と相談すると足りません。(*_*)
仕方ないのでガーデニングコーナーに行きます。

毎年バラの花束や鉢植えをプレゼントしておりましたが今年は、ちっちゃい胡蝶蘭。
日頃、文句も言わず仕事、家事、子育てを頑張っているので一応こんな私でも感謝しております。
でも、ほんまに金穴だったのでちっちゃいのしか買えない貧乏パパでした。


「ビッグホーンでお仕事。」に8件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    可憐な胡蝶蘭。
    いいじゃないですか。
    大きさじゃないですよ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    プレゼントあるだけ立派、うちは最近何も買ってないです。
    食事くらいですが形に残るちょっとしたもの、いいですね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    わ~~パパさん、優しいな~♪
    ママさん、日頃毎日、頑張ってくれてるからね~♪
    素敵な、胡蝶蘭のプレゼントで、ママさん、喜んだやろうね~(^u^)大きさじゃないよ~その気持ちが大事なんだよ~♪
    ママさん、お誕生日、おめでとうございます♪素敵なパパさんに
    乾杯~♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    胡蝶蘭...次は、絶対咲きませんね。(^_^;)
    蘭ってかなりの上級者じゃないと咲かす事出来ないと聞きました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    毎年していたら年間行事。
    でもする日を忘れてしまう事もあり...。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    女性は、花好きですよ。
    是非、奥様に記念日の時花束でも良いからあげて下さい。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    姉さん>
    ほんまに頑張っている嫁に感謝です。
    独身時代のでっかい花束とは、金銭的に出来ませんがね。
    まあ、姉さんのパパさんのプレゼントには、負けますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です