普通の人間食用エビを与えてみました。
でかいエビなのにすぐ飲み込んでしまいました。
こっちの方が量が有るのでクリルより安かも。


「冷凍エビ」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    豪快です∑(゚□゚;ノ
    写真が小赤じゃなくて良かったぁ( ̄▼ ̄*)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    このエビってめっちゃでっかいじゃあないですか?
    それを丸呑み?こわいな~

  3. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    甘やかしは、禁物!

    早く拒食症直ると良いですね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    Vanillaさん>
    今日は、小赤じゃないですよ~。
    只今、小赤水槽の小赤は、品切れ中。
    アロワナって毎日同じ餌だと食べなくなるらしいです。
    色々ローテーションで与えております。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    入れたらすぐに飛びつきます。
    実は、私の指も...嘘です。(笑)

    まあ、迫力の有るお魚です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です