本日帰宅してスポガーの口先が赤いのに気が付いた。
この時期真っ赤なお鼻は、トナカイさんと風邪で鼻かみすぎの私だけだと
思っていたけど君も赤いね~。痛そうだね~。

水槽に突進してしまったのでしょうか?
まだまだ小さいのでシルバーと同郷は、無理。そのままショートノーズになるか?

そうそう我が家のお嬢達は、新型インフルにかかって先週から大変です。
それが私に感染と思いきや...本日医者で検査したらインフルでないらしい。

やっぱり風呂上がりの水替えが駄目だったかな~?
その時完全に湯冷めしていたからな~。(^_^;)


「真っ赤のお鼻の....さんは、♪♪」に8件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ありゃりゃ。。。痛々しいですネ(A;´・ω・)
    コレ系の魚は、先端が長い自覚とかってあるんですか?(゚∀゚*)

    娘さん達、新型に感染ですか!?∑(゚ω゚ノ)ノ
    ナゼにパパさんは普通の風邪?( ̄▽ ̄*)…
    みんな早く治るとイィですネ(人´∀`).☆.。.:*・

  2. SECRET: 0
    PASS:
    Vanillaさん>
    口が長いと色々不便な面も有りますね。
    ヘラチョウザメよりましですが。(笑)

    なぜ私だけ普通の風邪なんでしょう?
    37度前後が2日続いていますけど風邪で休めるほど仕事甘くないです。
    今日は、見ているだけで何もしません。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    痛そうですねぇ~
    僕がこんだけ鼻を打ったとしたら
    運動場2周は走れますね!
    お二人ともお大事にぃ~

  4. SECRET: 0
    PASS:
    なまずさん>
    運動場2周ですか。
    尻に火がついたら私も走ります。(笑)

    ガーパイクは、初めてなのでこのサイズでも60cm水槽は、厳しいのかもしれませんね。
    しかし、135cm水槽に入れたら絶対シルバーのご飯になってしまいます。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    肉食魚は怪我がつきもんですね
    そういえばぎっくり腰のガーは復活したんやね。

    新型インフルは細胞が若い人しかならないのかなあ?

  6. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    ガラス見えていないのでしょう。
    だから餌めがけて突進。

    インフル若者だけ感染ですか。
    じゃあ、私もインフルとちゃうかな~?(笑)まだ若いよ~。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    あちゃ~スポガー、痛そう(>_<)水槽に突進したのか?
    何か、痛いたしいな・・・。
    あらら~お嬢ちゃん達、新型インフルに感染したん?大丈夫かいな?
    みんな、かかったん?パパさんは、風邪か・・・それも辛いな~
    大事にしてよ~☆ガー君&お嬢ちゃん&パパさん、早くよくなりますように☆無理しないでよ~!お見舞いポチ☆

  8. SECRET: 0
    PASS:
    姉さん>
    まいど。
    子供達は、元気で38度以下になると元気に遊び出します。
    私は、微熱ですがしんどいですね。
    スポガーは、聞いてみないとわかりませんね。
    今度聞いてみます。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です