新しい年を迎えるので散髪しました。
と言ってもいつものようにプレゼントされたバリカン持ってお風呂で一人バリカン片手に
カットですが。(^_^;)
だいたい3週間ペースで切っています。
横3mm上6mmで境目が難しい。
スキンヘッドやモヒカンの頃より坊主は、楽です。

和菓子職人たる物、髪の毛が長いと清潔感が無い!
だから私は、坊主です。白髪も目立たないので気は、楽ですね。
今日は、次女が私のK10Dで撮ってくれました。(^。^)

こんな私でも十代の頃は、ユニコーン時代の奥田民生みたいな髪型だったりします。(笑)


「散髪」に14件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ギャ~~~ッ!!!!!!パ…パパさんのイメーヂが。。。∑(゚ω゚ノ)ノ
    音と共に崩れてしまいましたぁ!!∑(゚□゚;ノ
    何てイカツいんでしょ( ̄▽ ̄*)…

    和菓子職人さんってより。。。ご…極道に近いですぅ(* ̄m ̄)=з

  2. SECRET: 0
    PASS:
    パパさん~まいど!おひさしで、ごめんね。
    出た~~パパさんの坊主頭♪家とお揃いや(*^_^*)
    ほんま、坊主って頭洗うのも楽やよね~♪私もしたい位(笑)
    こ、このサングラス何~~~!目玉付いてるやん♪おもろすぎ~!
    家は、坊主頭で、よくや~さんか、警察関係の人に間違われるけど~
    パパさんは?(笑)やっぱし、嘉門たつおに似てるわ~私だけかい?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    和菓子業界の極道―失礼。
    以前より太りました?

    私も、自作ヘアカット、自然と床屋lに行く必要がなくなり。
    悲しい。

    娘は美容師になり、家を出まして、カットモデルの役にも立たぬ親父です。カットするモノがアリマセン。冬は寒いです。
    愛用のバリカンは、<きれいなお姉さんは好きですか>のメーカーのモノです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    なんでも自作派なんですね~さすがです^^
    でも3週間ペースやったら伸びるヒマないですやんか。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ひろちんさん>
    ブルースウィリス好きです。
    でも私は、そんなに格好良くないね~。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    また、毎度!パパさん、一人でいつもバリカンでやってるんやったね~私が散髪しに行ってあげるで~♪一人じゃ後ろ見えにくいやろ?
    一応、カットのプロなんで~~~(爆)今度する時は是非~♪

  7. SECRET: 0
    PASS:
    Vanllaさん>
    人を外見では、判断したら駄目ですよ~。(笑)
    筋物の方とは、全然違うのでご安心して下さい。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    姉さん>
    まいど。
    素顔出しても私は、問題無い人間ですがサングラス有ったので
    かけたらよけに逆効果。
    だから目玉もフォトショップで自作しました。(笑)

    ♪ヤンキ~の兄ちゃんは~♪...違うって!(笑)

  9. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    極道っておっしゃるプラドおじさんもサングラスかけたら見えるのでは?(笑)
    おじ様も自作ヘアカットですか坊主が一番家計に優しい髪型ですね~。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    坊主は、楽ですよ~。
    もりたさんも坊主同好会に入りませんか?(笑)
    まずは、バリカンを買いに行きましょう!

  11. SECRET: 0
    PASS:
    姉さん>
    そうなんです。
    後ろは、見えないので適当に。
    プロのカット...もしかして元トリマーさん?(^_^;)
    台の上でお座りしなあかんのでしょうか?(笑)

  12. SECRET: 0
    PASS:
    パパさん、そうやろ~後ろ見えへんやろ~!
    なので、家の旦那は私がやってま。
    えへへ~最近、ペットのカットはしてまへんが、現役のトリマー
    でっせ~(笑)道具も揃ってまっせ~♪ま~ちょこっと
    トリミング台の上でお座りしてもろて~!って何でやねん(爆)
    ほんの20分もあれば、やりまっせ~♪散髪ネタで引っ張るの
    何か面白いわ~パパさんとリアルに喋ってるみたいでさ~♪

  13. SECRET: 0
    PASS:
    姉さん>
    現役でしたか失礼。
    坊主ネタ...坊主の嫁さんだからこそ出来る引っ張り。(笑)
    まあ、病気の事は、ならないとわからへんけど前向きに!(^。^)
    お大事に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です