仕事場メインPCの上にマングローブ水槽(100均ビン)を設置。
お日様が当たる時は、外に置きます。
昨日買ったゴールデンアカヒレ10匹を入れました。
念の為、超小型スポンジフィルターも入ってPC上に置く時だけエアーポンプを動かしています。

我が家から車で5~10分の仕事場ですが外気温度は、2~3℃暖かい平地なので
これでマングローブ育てば良いのですが。

今日は、忙しくてお日様当たっている時に写真撮る暇無かったので室内での写真です。


「仕事場のマングローブ水槽」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    水温計まで入ってて、小さいながらも本格的ですネo(*^▽^*)o
    マングローブが育つとイィですネ~♪

    こんな飼育もなかなか味があって良さげです(o^∇^o)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    Vanillaさん>
    100均のビンと言う所がポイントです。
    こんな物でも魚は、飼育出来ると言うのをみなさんに知って頂きたくて。
    外に出すからガラス磨くの大変ですが。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    大きくなったら職場の中は根っこだらけになるのかなぁ~
    楽しみ!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    なまずさん>
    本当に大きくなってくれたら良いのですがなかなか水槽飼育は、
    難しいみたいです。
    だからこそ面白いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です