友人がシルバーとノーザンの動画をUPしていたので私もやってみた。
でも次女の古いネオ一眼MINOLTA DIMAGE A1なのでピントが合うのが遅いです。


「シルバーアロワナ2匹の動画」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    2匹いい感じで戯れてますね。水綺麗で見た目最高です!!
    いいものみさせていただきやした。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    動画だと色やサイズなんかが良く伝わって来ますネo(*^▽^*)o
    2匹とも優雅に泳いでて綺麗ですぅ♪
    私も撮ってみョ(o^∇^o).☆.。.:*・

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ひろちんさん>
    ちょっとカメラが古いので私的には、もう一つなのですがアクア先輩に
    褒めて頂いて嬉しく思いますよ!(^。^)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    データーは、そのままです。
    私の性格上、圧縮作業しないと駄目なら面倒だから載せませんよ。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    Vanillaさん>
    サイズは、よくわかると思いますね。
    そしてシルバーアロワナ独特の優雅な泳ぎ方など。
    是非、撮って見せて下さい。
    自分の動画は、撮らないように!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です