昨日、今日と寒いですね~。
関西地方は、雪積もりませんでしたが寒う御座います。

出勤したら蹲いが面白く凍っていたので撮ってみました。
寒いので手ぶれ補正で収まらない震え...。(∋_∈)
ISO800まで上げてなんとかこんな感じです。

この氷の山は、蹲い上から水が水面に落ちて跳ね返り凍った物です。

さあ、仕事!仕事!

PENTAX K20D
SIGMA UC ZOOM 28-70 f2.8-4
ISO800


「出勤したら蹲いが凍っておりました。」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    茨城も大変に寒うございました。
    乾燥しているので、霜が少ないから、車出勤の手間がないですが。
    霜が降りるとあおぞら駐車場は大変です。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    見るからに寒いですぅ!!Σ(゚Д゚|||)
    でも綺麗な写真ですネ♪

    九州は荒れて大変でしたョ~(A;´・ω・)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    水たまりも氷張ってましたね~
    風が無ければマシなんですけどね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    関西も乾燥していて寒いです。
    家から仕事場まで5~10分なので水温上がらずヒーター利かずです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    Vanillaさん>
    ニュースで見ましたがそちらは、大変だったでしょう。
    雪国の方は、なれているけど雪が降らない地域で積もったら
    都市機能麻痺しますね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    この日の前日夕方に洗車しましたが汚れと一緒に凍ってしまい
    念入りに洗えなかったです。
    そして風邪気味です。(-.-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です