昨日の夕方に半分水換えしたシルバーアロワナ水槽です。
水換えの次の日は、ピカピカになるので嬉しいです。

なかなか写真では、手で餌をあげている所を移せないので本日は、好評だった動画でどうぞ!

本日のディナーメニューは、冷凍鶏肉のササミで御座います。

そしてまたもや次女のMINOLTA IMAGE A1借りました。(^_^

ピント合わせが遅いですが見てやって下さい。


「シルバーアロワナのディナーを動画でどうぞ!」に5件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    なんて豪快な食事っ!!∑(゚ω゚ノ)ノ
    さすがアロちゃんですネ。。。( ̄▽ ̄*)…
    手から餌を食べてますネ~♪ウチのオスカーもガンバろ!!p(・ω・*q)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ケータイアクセスでは見れんのね

    後日PCでまた確認に来ます

  3. SECRET: 0
    PASS:
    動画は簡単に伝わるからいいでしょ!!
    説明がいらないもんね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    Vanillaさん>
    こやつらよく餌くれ~!とねだります。
    よく拒食症になると聞いていますが我が家の場合あまり無く楽です。
    フラミンゴなんか大きくなったら豪快じゃないでしょうか?

  5. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    動画は、どうも味がないので私は、もう一つ。
    iPhoneの方が綺麗に撮れるような気もします。

    確かに見る人にとっては、わかりやすい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です