久々、仕事場にTV取材が入りました。
撮影するお菓子は、当店自慢のモンブランケーキと春の上生菓子。
こちらもネット販売の宣伝にカメラの回っていない時に写真撮影を許可して貰い
撮影現場を私が撮影です。

数日前、工房で作っている所を撮影して本日は、可愛い女優さんが
モンブランケーキを食べてコメントします。

TVカメラって今でも結構大きいのですね。
カメラにHDと書いて有るからハイビジョンだと思います。
高いんやろうな~。

このブログは、私用の物だし、まだ放映していないので女優さんや関係者の顔、番組は、
シークレットにしておきます。

タダで宣伝していただける事に感謝です。
これで激戦区の当地方でケーキ売れたらと思います。


「撮影現場を撮影。」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    関東では、放映は無しかな?

    美人リポーターでなく、ケーキが気になる。
    苦しい言い訳に聞こえるなー。
    テレビの力に期待ですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    テレビの宣伝力はデカイでしょ~

    局で使ってるカメラは確か1台1000万ちょいって聞いた気が…

  3. SECRET: 0
    PASS:
    テレビで流れるなんてすんごいじゃあないですか~
    モンブランがお得意なんですね?頂いてみたい。
    いつ放映ですか?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    CSかBSの有料チャンネルで見る事は可能です。
    可愛い子が食べて微笑むと美味しく見える物ですね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ひろちんさん>
    実は、TV撮影7回位されております。
    民放は、機材そこそこで人数少ないですがNHKは、ものすごい機材と
    大人数の撮影班で来ます。
    今回は、民放で人数6人。

    放映されてから電話が鳴りやまなくなるので電話番要りますね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    私の所のモンブランケーキは、他の店舗で真似が出来ない物です。
    国産生栗を自家製餡しています。
    和菓子の栗きんとんと言えばわかるでしょうか。
    他の洋菓子屋さんは、手間がかかって無理でしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です