昨日かんたん制作した結果です。
ゴミは、半分位減りましたが完全に綺麗になっていません。

まだまだ本気食いしていないので本気食いしたら余っている水中ポンプでも追加しなあかんかな~。
ところでおまえは、何が好きやねん?


「昨日のジェットパイプ+水作Mの効果」に8件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    やっぱフィッシュレットみたいには行きませんネ(A;´・ω・)
    この子の導入で、色々と忙しいみたいですネ(*≧艸≦)=з

  2. SECRET: 0
    PASS:
    本日は久しぶりに赤ちゃんを救助しました、6匹です。
    今まで水作みたいなブクブクやったことないんです、これがあかんのかな?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    Vanillaさん>
    フィシュレットは、ポンプパワーも要るので当分このままです。
    電動フィシュレットなんか無いですかね~?
    改造しようかな~?(笑)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    水作などのエアーで駆動するタイプは、稚魚に優しいです。
    一番良いのは、細かいスポンジが付いたストレーナー(水を吸う所)のフィルターが良いですね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    カエルやワームは、イヤだな~。(^_^;)
    アロワナの場合、機材の電気代より高いのが餌代だったりしますね。
    我が家は、アロワナ3匹...禁煙しなあかんかな~?(笑)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    餌代は深刻な問題、

    ワームの臭いも問題、

    うちもシルバーが帰ってきたら肉食が4匹、ガーは除くで、

    単純計算で、クリルが二週間で一缶
    ワームが月300匹
    鶏肉は月一パック

    カンシャが月一缶、
    あとは小赤が100匹程

    やっぱり6000円はかかってるな。
    そう考えると熱帯魚ショップの経営って大変だろうなあ。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    心有る飼い主と処分しない店長でよかったですね。
    シルバーの里帰りが実現する事を祈ります。

    しかし餌代は、確かに深刻問題だ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です