本日は、日曜日なので配達の途中で子供と川まで写真を撮りに行きました。
地元のフォトコンに出品する写真を今まで毎朝撮っていたのですが今日は、
人物も同時に写すチャンスだと現地で気づきましたが付いていたレンズは、Tokina80-400mm
超望遠レンズですが少し良い写真が撮れました。
 
長女(小3)が携帯で桜を撮っている写真。 Nikon D300 Tokina 80-400mm f4.5-5.6 ISO200
お腹は、私譲り?でこまりものですが...。
 
そしてこちらは、数日前写した紋白蝶と桜。 Nikon D300 Tokina 80-400mm f4.5-5.6
400mmで手持ちなので多少のブレ、ピンボケが有ります。
 
 
 


「桜の写真もそろそろ終わり。」に8件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    チャリンコが惜しかったね

    子供を入れると写真が良くなるね
    武器になります

  2. SECRET: 0
    PASS:
    相変わらず可愛い娘さんですネ♪
    小さい頃は私もタヌキのお腹でしたョ~。。。
    まだ色気より食い気が先な年なんで、健康的でイィですョ~(o゚ω゚)o
    本格的に異性を気にし始めると、自ら自重すると思いますョ(´艸`o)゚.+:・

    桜もこんなショットが撮れると、四季のオリジナルカレンダーや絵葉書に使えそうですネ♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こちらもさくら満開です。
    親子で撮影散歩、いいですね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    暖かそうな日和ですね、今年最後の桜でしょうかね。
    コンテストが楽しみですなぁ。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    自転車置き場だからしょうがない。
    その代わり他の人も写らないです。
    腕が無い分、何か無いとフォトコンは、難しいですね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    Vanillaさん>
    そうですか。
    Vanillaさんは、細いのに~。
    うちの子も色気より食い気で大人位食べます。

    私は、若い頃細かったのですが今は、大タヌキです。
    小学生の頃は、お腹出ていなかったと言っても信じてくれません。(^_^;)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    散歩に付いてきてくれるのも今のうちだけと思っています。
    奥様とお花見散歩楽しんで下さい。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    昨日、今日と関西は、暖かいですね。
    昨日なんか半袖でもOKでした。
    山登りもこの位が一番楽しいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です