久々のゆっくり出来るお休みですが雨です。
天気が良かったら近所の植物園でも写真撮りに行こうと思っていたが...。
 
嫁さんは、大阪の実家に三女とお出かけなので近所の駅まで送りました。
このパターンで行くとアクアナさん行きなのですが魚好きな次女が4月から小学校に入学したので
私のお休みの木曜日にデートが出来ず一人寂しくアクアナさん行き。
 
アクアナさんに到着してみるとミックス金魚水槽が上の段に上がって見やすくなりました。
 
60x60x45cmでしょうか?綺麗なガラス水槽です。
 
ちょっとお高いブランド金魚は、奥の方の水槽に。
 
江戸錦の10cm位でしょうか、特価です。
 
水草用の長~い水槽。
 
ノーザンバラムンディ(アロワナ)です。
なんと12cm位で3300円は、お買い得!
 
通販もしているので一度HP見てくださいな。
 
アクアナさんでネオンテトラ10匹ほど購入して家路に。
雨=川の水が多いはず。
家の下に人工だと思う小さな滝が有ります。
ジムニーを近くに止めて滝の写真でも撮ってみよう!
 
PLフィルターしかないがTokina 28-70mm f2.8-4.5に取り付けて撮ってみました。
傘さして1脚に取り付けたカメラ持って雨の日に怪しいおっさんです。
 
でっ撮ったのがこの写真。
以外に降っている雨は、写り込まないのですね。
もっともっと練習せねばあきませんね。
 
Nikon D300
Tokina 28-70mm f2.8-4.5
ISO 200
PLフィルター使用
 
 
 
 


「久々にお休みですが...雨。(T_T)」に7件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    パパさんもつらいですね、お仕事休みとお子さんの休みが、別別になってしまいますね。
    長期休みの夏までお預けですかね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    いよいよ次女ちゃんが入学で一人ですかぁ。。。
    切ないですネ~("▽"*)…

    一人でも怪しく楽しんでますネ(´艸`o)゚.+:・

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ノーザンいい感じで成長してたね、
    カーニバルをパクパク食べてたし。
    お買い得ですね!!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    雨中のカメラマンは確かに怪しいですね、
    でもご近所では有名やろうから皆さん知ってるんでしょうね^^

  5. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    夏休みが楽しみになりますね。
    娘には、絶対嫌われる時が来ると思うので今から覚悟しておきます。(∋_∈)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    Vanillaさん>
    次女が入学した時は、何とも思いませんでしたが昨日は、ちょっと寂しかったです。(T_T)
    仕方ないので一人で怪しく遊びます。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    車は、たしかに有名みたいですけど歩きは、怪しいおっさんです。(^_^;)
    さわやかになりたいが今更無理なハゲ親父!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です