バニーちゃんの繋ぐ場所を変更した時に余ったモルタルが有ったのでトラ君用も作りました。
 
今までは、カーポートの柱でしたがちょっと不便な位置でした。
 
地面を掘って約50cm、バラス、砂、モルタル混ぜてコンクリートブロックを地中に流し込みました。
 
以前購入したカラフナ石が有ったので固まる前に上に並べてみました。
 
そろそろ固まったと思うのでトラ君のワイヤーを繋いで完成!
ワイヤーは、すれてすぐにささくれが出るので赤ーホース(エアーホース)で保護しています。
 
いつも行けないところまで行けるのでなんか嬉しいトラ君。
実は、犬が行き来する場所は、ほとんど雑草が生えないので私にもメリットが有ります。
しかしいきなり低いプランターにオシッコ...。
オシッコかけられ続けると枯れてしまうので低いプランター撤去。
 
今日は、お風呂嫌いのトラ君のお風呂に頑張って入れます。
 


「トラ君もワイヤーを繋ぐ場所を変更。」に8件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    トラ君も新しいアンカ-。
    家のわんこ、穴をほるんで、困ります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    トラ君も作ってもらったですネ(人*´∀`)+゚:。*゚+.
    トラ君の庶民的な雰囲気が、親近感わいて好きですぅ(* ̄m ̄)=з
    今日はお風呂なんですネ~♪
    いつも色々大変ですネ( ̄▽ ̄*)…

  3. SECRET: 0
    PASS:
    タイルのようにオシャレな仕上がり、トラ君は気づいてるんかな?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    綺麗に仕上がったね、

    行動範囲が広がると嬉しいもんだ!!人も犬も。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    余っていた物利用なので0円で制作です。
    トラ君も穴掘り名人です。
    穴を掘っておやつを埋めます。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    Vanillaさん>
    近所の方には、癒しになっているトラ君です。
    近所の方がフェンス越しによく触るので綺麗にしてやらんとね。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    なんか模様でもと考えましたがセンス無しなのでこうなりました。
    トラ君...気づいていませんよね。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    行動範囲は、広いですけど移動する時間が無いですね。
    家庭を持って子供増えれば...。(∋_∈)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です