今日も仕事が終わりダッシュで釣りに行ってみました。
高速走行中夕焼けが綺麗だったので助手席のdannboさんにコンデジ(RICOH GX100)渡してみた。
阪神高速湾岸線。
さすがだね。
足回りが堅いJB23Wの横で初めて使うコンデジ。
ちゃんと撮れています。
それもマニュアルモードで。
今日は、もう一つの釣果。
これ、ほとんど友人が釣ったガシラ。
でも楽しかったですね~。
RICOH GX100

「月が丸いと当たりが少ない。」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おつかれ~
    GX100の手振れ補正は強力だ!
    しかし湾岸線の写真をいつも撮りたいと思ってたので楽しかったぞ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    最近のストレス発散♪
    仕事終わりに一直線ですネ(´艸`o)゚.+:・
    友人がほとんど釣って。。。パパさんは!?Σ(゚∀゚*)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    まだ暑いのに、日の暮れが早くなってます。
    西の方はまだ、関東より少し遅いか。
    これからは夜釣り?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    おつかれ。
    今度運転変わって貰おうかな~。(笑)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    Vanillaさん>
    ストレス解消の釣り。
    たまには、家族を離れて友人と釣りが良いです。
    おね~ちゃんを釣りに行くのでないのでご安心を。

    私は、そのうち大物を!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    だんだん日暮れが早くなっていますが暑さは、変わりませんね。
    そろそろ月見団子を売るのですがこの暑さで団子売れません。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です