以前からジムニー(JB23W)のショックのへたりが気になっていました。
そしてスプリングもへたり急な坂道を降りてちょっとした段差でショック底突きな状態。
MotoRage2.5インチUPスプリングにダカール2インチソーサーな足回りでボディーリフト4cm。
一応すべて公認。
じゃあ、小屋の中にストックしている自作ビルシュタインのダート用でも付けてみようか。
久々の登場!
RUNWILDメンバーが我が家に置いている3トンフロワージャッキ。
外(カーポート下)保管なのでかなり汚れていましたので簡単に洗ってみました。
タイヤ外してモンローのショックを外そうと思ったがビルシュタを先に小屋から持ってこよう!
無い。
いくら探しても無い?
無い物は、無い。
JXCD用で置いてあったはずだがリアしか見つからない。
冷静に考えると.....。
ビッグホーンのフロントWショックで使ったような?

ISUZU UBS26GW ビッグホーン DIYダブルショック計画 ショックマウント溶接取付

2年前の自分でした記憶が無いのでした~。
やっぱり脳みそ少ない!
気を取り直して汗だくになりながらタイヤを取り付けて終わり。
仕方がないから2ワンの散歩でも行きましょう!

「やっぱり脳みそ少ない~!ビルシュタインショック何処行った?」に8件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    タイヤ外しただけになってしまったですネ(´艸`o)゚.+:・
    私なんか物忘れが激しくて。。。犬の首輪が二つも見付からないですョ。。。
    片付いてるのに行方不明(_ _|||)

    お散歩お疲れ様ですぅ♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ジャッキだけ掃除できたんですね?^^お疲れさまでした。
    何でも自分でやるから余計にわからなくなるんですね、すごい。
    かなり上がってる仕様ですな。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    おつかれ。
    ブラックアロワナの絵待っています。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    こいつらは、急斜面でも登ります。
    たまに滑っていますが。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    Vanillaさん>
    物忘れは、小さい頃から多い方。
    それがおっさんになると倍どころでは、すみませんね。(^_^;)

    ダックスの首輪は、細いからそりゃ見つからないでしょう。
    私なら、諦めて買っちゃいます。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    ジャッキの清掃をしたかったのでしょうね。(笑)
    小屋の中には、長いランチョやビルシュタイン10本以上有るのですがジムニー用の短い物は、無いです。
    購入...またお金がかかります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です