今日は、休日でしたので三女と嫁さんを連れてカワサキワールドに行って来ました。
何という空き具合。
平日は、駐車場もこんな感じ。
赤いタワーは、神戸タワー
これ、あの名車Kawasaki Z1です。
車台の番号に注目!Z1F-00001って...
これだけ見てもバイク乗りは、ビックリしてしまいます。
その他、歴代の名車が綺麗な状態で勢揃い。
やっぱりKawasakiは、ライムグリーンが似合います。
久々に私登場!ライムグリーンのTシャツは、偶然です。
三女とタンデム!
さあ、どこ行こうか!
三女は、タンデムシートは嫌らしい。
そのうち自動二輪免許取ってバイトでもして買ってくれ~。
新幹線や大型ヘリコプターも展示。
中にも乗れます。
そう!ここは、昔バイク乗りだったパパをバイクの世界に!
と言う誘惑の場所なのです。
でその後、マックで昼食してお買い物。
家に帰り三女と嫁さんをおろして....。
ちょっとバイク屋さんに行って来るわ~。
じゃじゃ~ん!
このマシンが昨日、偶然仕事の配達中に見つけたおんぼろライムグリーンのマシン。
Kawasaki KDX220SR あちこち修理しなダメそうだが...。
私が昔乗っていたKDX250SRより新しい!...と言っても1996年式。
よくよく考えてみると...古いか~。
車検無い250cc以下なので経済的にも優しいの思うのですがね~。

「カワサキワールド行ってKawasaki KDX220SR」に8件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    カワサキ世界も楽しめますよね、
    特にバイクに向かってるパパさんには余計にね。
    2輪の寿命ってやはり4輪より平均短いのかな?
    それとも走行距離が長くないんでかえって長いのかな~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    Kawasakiは、かなり好きなメーカーです。
    バイクから新幹線、戦闘機、船...なんで車を作らなかったのでしょうね。

    2ストは、だいたい2万キロでピストン、ピストンリングを交換しますね。
    オフローダーは、単発なのでDIYでする方多いです。
    4ストは、単発や大型バイクだとオイル管理さえきっちりしていたら5万キロは、大丈夫でしょう。
    オーバーホールも四輪ほどコストかからないから良いですね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    どらぱぱさん。けっこうサングラスをかけてワイルド感たっぷりでかっこいいですね。けっこう若く見えますよ。

    神戸は去年にいったかなぁー。けっこう楽しかった♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    アヒパパさん>
    ただのメタボ坊主ですよ~。(笑)
    家でバリカンを使って坊主にしたら楽なので辞められなくてもう2年。
    そこそこ高いバリカン買っても散髪代かなり浮いています。(^。^)

    抜け毛も白髪も気にならないですよ~。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    お初です
    訪問ありがとうございます。

    ぼくも昔にKDX220Rを所有していた事がありました。
    250に比べて非力ですけど軽くて、乗りやすいKX125みたいですごくいいバイクですよ(^_^)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    しみきんさん>
    ご訪問ありがとう御座います。
    十数年ぶりにバイクを購入しようと思っています。
    少ない小遣い内でバイクに乗ろうとしているので贅沢言えません。
    220は、評判良さそうなので楽しみです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    俺もバイクまたぎに行こかなあ?

    バイク欲しいなあって言ったら
    嫁はんにいい年して何言ってるのと一蹴

    ま、しょうがない。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    どこも一緒。(^_^;)
    我が家は、ほとんどゲリラ購入です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です