長女、次女は、小学生なので先週運動会終わりました。
本日は、三女の保育所運動会でした。
 
保育所の運動会は、もう何度も経験しているのでどの場所から撮ればいいかわかっているつもりです。
 
三女玉入れの様子。
本日は、ビビット利かせて絞り優先で行きました。
 
親子競技...
三女が大きな声で呼ぶ。
三女:坊主~!
私:坊主言うな~!
 
大きな声で指名されたので拒否は、出来ず一緒に楽しみました。
 
 
本日は、後ろの嫁さんからあの子撮ってやらの注文で751枚撮影です。
その中で我が子は、200枚くらいです。
 
Nikon D300
Tokina AF80-400mm f4.5-5.6
ISO 200
 


「三女の運動会」に7件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    カメラマンさん大忙しですね~いい写真がいっぱい撮れました?
    さすがに親子競技の時にはカメラ置いたみたい・・・
    お疲れさまでした~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おっちゃん出場やね
    たのしそ~

    帽子かぶらな死ぬぞ~!!

    ビビット効いてるなあ、1枚目のボケが綺麗にでてる。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    撮影に競技に大忙しですネ(´艸`o)゚.+:・
    パパさん。。。パパしてますネ~♪
    楽しそうで微笑ましい光景ですぅ(´ω`*)

    しかしスゴい枚数撮りましたネΣ(゚∀゚*)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    カメラマンと言うほどでもないですよ。
    親子競技の時は、嫁さんに託しました。
    こういうのって結構疲れますね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    ハゲだから頭の皮膚で光合成できます。(笑)
    ちゃんと場所取りしたのは、木陰です。

    運動会、ビビット+絞り優先で自然じゃないが誤魔化し利きます。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    Vanillaさん>
    パパですからパパする時もたまには、有ります。(^。^)
    三女は、私をパパ坊主と最近言います。(^_^;)

    連射で撮れば数うち打てば何とやら。(笑)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    大枚数の写真ですね。フィルムだと大変です。

    よきパパはお子達にも嬉しい思い出。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です