世間は、お休みで良いですね~。
それも3連休。
 
私は、いつものように仕事場に出勤。
3連休くれ~と言ったらおまえアホかと社長に怒鳴られる事間違いないので言いませんが。
私のように働いている方もたくさん居るので不平不満を言わず頑張りましょう!
 
出勤前に3分ほど庭でちょっと撮影。
最近RICOH GX100ばかりだからたまには、Nikon D300を使おう。
 
2日間続いた雨から今朝は、曇の隙間に青空が見えます。
 
ここ1週間で急に黄色くなったみかんです。
そろそろ食べ頃?...いや~もう少し待った方が美味しい?
よくわかりません???
かなり次女に狙われています。
 
バニーちゃんは、雨が降っても晴れでもご飯さえ食べれたら嬉しいのです。
これからワイマラナーは、厳しい冬が到来します。
ほんまに冬来るのかな~?と言う位の感じで今日もTシャツ出勤です。
 
トラ君、鼻切れちゃいました。
腕わる~い。
 
 
KDX220SR、昨日、付け替えたRENTHAL(レンサル)のハンドル。
みかん撮った設定で撮ったから、ちょっと絞りすぎです。
 
あれ?
ビビット効き過ぎと思ったら運動会から設定戻していない事に気づく。
わすれんうちに戻しておこう。
 
Nikon D300
Nikon AF 50mm f1.4
ISO 200
 
 
 


「世間は、三連休...私には、関係なし。(∋_∈)」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    3連休の世間ものです。
    たいした予定も無いので、雨でも恨めしいとも思わず。無為にときを消費してます。
    お恥ずかし次第です。
    我が家のワンコ、過ごしやすくなって気持ちよく昼寝してます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    カレンダー通りでない方もたくさんいますよね、
    いっぱいお世話になってあります、ありがとうございます。
    鈴鹿も順延で大変やったみたいですね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    連休ってお盆すぎに2日しか無いです。(T_T)
    貧乏暇無しとは、よく言った物です。

    ワンコにとっても気持ちの良い秋なのでしょうね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    カレンダーの赤の日は、絶対仕事です。
    定休日と祝日が重なったら2週間休み無しになっちゃいます。

    鈴鹿見ていないです。
    そう言えば三重県は、大雨降っていましたね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    私は日曜と後はバラバラに休みですぅ。。。
    連休とか体調壊した時や年末年始ぐらいかな("▽"*)…

    トラ君鼻が写ってない(´艸`o)゚.+:・
    でもフォトコンで票を得てるじゃないですかぁ~♪

  6. SECRET: 0
    PASS:
    Vanillaさん>
    休み無しで働き貯金して置いてくださいね。
    もし私みたいな旦那を捕まえてしまうと大変ですからね。(笑)

    トラ君、こっち向いていたのにシャッター押した瞬間、あっち向きました。
    この日は、たくさん取っていなかったからこの写真です。
    フォトコンの票ってなかなか難しいですね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です