本日は、嫁さん不在でお嬢達の朝ご飯作って小学生チーム送り出して三女を保育所に送りました。
さて私の時間です。
さあ、何しようかな~?
保育所送る時にすでにジムニーには、釣り竿積載していますがね。
エサ買って神戸港に直行!
今日は、人少なし...でも当たりも少なし。
前の赤い橋は、神戸大橋です。
でっ!
振り返ると巡視船が停泊中。
しかし~!暑いです。
今何月やねん。
ここ釣れないから場所変更。

 

今日は、ベラが釣れだしたのでマリネをしようと一生懸命ベラ釣り。
淡路なんか行けばめちゃくちゃ釣れますが、なかなか都会では、釣れないのですよ...ベラ。
メニューが決まったので小型セイゴもマリネにしちゃおう。
ちなみに小型キビレ(15~18cm)8枚ほど上げましたが小さいので放流。
チヌ、キビレは、家族に評判悪し。
本命のガシラは、無しです。
RICOH GX100

 

「ハゲ頭には、まだまだ直射日光が暑いです。(^_^;)」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いいですねぇー♪
    休日は趣味で終わらせる1日で楽しそう♪
    釣りいいなぁー。アヒパパは釣りはあまり行かないなぁー。

    チヌもでかいヤツつれるとびっくりですね。魚拓作りたいねぇ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おおお!!
    大漁ですね~^^
    実は最近私も海釣りに興味を持ち始めております・・・会社に海釣りをされる方が入ってきたので影響されております^^;

  3. SECRET: 0
    PASS:
    アヒパパさん>
    釣りは、一番長い趣味で小学生の頃から暇が有れば行っています。
    食べれる魚限定の釣りですがチヌは、生臭いから家族に嫌われます。
    でも釣る方は、チヌの方が楽しいですね。
    魚拓サイズ(40cm以上)は、なかなか釣れませんね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    防波堤左は、ベラ沸いています。
    ガシラは、何処に?

  5. SECRET: 0
    PASS:
    まさとさん>
    これ...大量とは、言えないです。(^_^;)
    晩ご飯の1品位にしかなりませんね。

    是非釣りを始めて下さい。
    でもこり出したら道具お金かかるよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です