私、仕事場で朝の仕事が一段落したら朝ご飯を食べます。
 
いつもは、ほとんどパンな私ですがたまにこんな物食べます。
昨日、スーパーの赤札8インチピザを218円で購入。
そのまま焼いても普通なのでピザの時は、仕事場菜園で栽培しれいる物が役に立ちます。。
 
普通に唐辛子!
最近寒くなったせいかなかなか赤くなりませんね~。
ちなみにハバネロも有るのですがまだチャレンジしておりません。
 
秋に収穫して乾燥させた赤い唐辛子1本青いもぎたて2本をピザの上に
乗せてブラックペッパー少々。
 
贅沢に業務用オーブンでピザ焼きます。
 
PCでお仕事していたら時間忘れてちょっと焦げちゃいましたがそれも有り。
 
食べたら...辛~!今日の唐辛子は、当たりでしたね。
美味しく朝ご飯を頂、さてお仕事しましょう。
 
ハバネロピザ...そろそろチャレンジしてみようかな~。
これは、かなりの勇気が必要です。


「朝ご飯は、仕事場でピザ。」に10件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    美味そう!
    辛いピザは大好きです!!
    ただ、辛すぎるのは味がわからなくなってしまいますが(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ケンケンさん>
    スーパーのピザもちょっとした事で美味しく食べる事が出来ますね。
    確かに辛すぎは、ダメですね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    でかい冷凍ピザは自宅で焼くのが大変です。
    我が家には丸のまま入る機器が無いです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    朝からうまそ~

    先々週晩飯が無かったのでピザを頼んでしまった
    1人では食いきれないね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    この業務用オーブンは、動力仕様で30インチ位でもOKです。

    最近のオーブントースターは、8インチピザ焼ける物多いですよ~。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    dannboさん>
    ピザの宅配は、高級品!
    独身時代、普通に数枚注文していましたが今は、高級品。
    晩ご飯は、ピザより納豆ご飯の方が良いな~。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    美味そ~!
    チョイとした工夫で一味違うモノに!?

    職人さんですね~!

  8. SECRET: 0
    PASS:
    朝から美味そうなものを見てしまいました・・・
    これからの新メニューではないのですか?

  9. SECRET: 0
    PASS:
    オニギリ・ジェ~さん>
    安い物でも工夫すれば美味しく頂けます。

    イタリアン大好きなおかげで今は、メタボですが...。(^_^;)

  10. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    そうか~。
    唐辛子饅頭!
    こんど作ってみようかな~。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です