昨日、交換したジムニーJB23W (K6A) エンジンスロット横のセンサー。
たぶんスロットルポジションセンサーだと思います。
検索で飛んできた方は、前の記事読んで下さいね。

 

 

さて今朝の関西は、珍しく雪。
阪神高速も通行止めらしい。
今日の朝は、はっきり言って寒いです。
これでエンジンかかれば直ったと言う事になると思います。
久々に朝から出動出来るJB23Wです。
それも雪ですよ~!
もっと積もってくれないのか?
まったく我が家の娘と同じ精神年齢のパパでございます。

「ジムニー JB23W 寒い朝エンジンかからない病 最終章?」に10件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    やりましたね~^^

    これで夜はぐっすり眠れますね~~!!^^y

  2. SECRET: 0
    PASS:
    やったね。

    ついに原因判明。
    雪がこちらよりも多い。遅れて、関東方面に来るぞ-。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    まさとさん>
    バッテリー弱っていましたが何とか寒い朝にかかりました。(^。^)
    課題が一つ減って嬉しいです。
    普通にエンジンがかかるありがたさを感じました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    今回は、本当にノーマルに戻しスズキにドック入りかと思いました。

    今頃そちらは、大雪ででしょうね。
    単独のスノーアタックは、無理しないようにして下さいね。(笑)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    雪の中...職人さん達は、大変ですね。
    鉄骨の上で滑らないように監督して下さい。
    おっちゃんが一番ヤバイか~。(^_^;)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    大丈夫
    危険な所には行かないし鉄骨の上も歩きません。
    高所恐怖症だから無理。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    とうとう原因追求できて復活おめでとうございます~
    そうですよね、普通にエンジンかかることがありがたいんですね。
    うちでも5センチくらい積もってましたよ^^何故かワクワクです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    まだ完璧じゃないのでゆっくり調べたいと思います。
    四駆乗りは、雪が積もるとなぜかわくわくしてしまいますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です