私達は、阪神大震災の時は、各地の方々に義捐金を頂いたと思います。
東北関東の地震で我が地域も出来る事が無いのかと自治会で話し合った結果
義捐金を自治会で集める事になりました。
 
義捐金募金箱を何とかならないかと言う事で私の会社のお取引先の箱屋さんに事情をお話して
発注することにしました。
 
蓋を開ける事が出来ないように、のり付けされている募金箱350箱です。
箱屋さんの行為で無償にて協力して頂きました。
心の広い箱屋さんの社長さんです。
有り難う御座いました。
 
昨日会社に届いたので私のビッグホーンで自治会館に持って行き各自治で各家1軒1軒に義捐金を
お願いして5000世帯位には、回ると思います。
みなさんご協力お願いします。
 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です