明日は、雨が降るらしいから本日、一度帰宅してKDX220SR出動~!
目的は、夜桜の写真を撮りたいと思ったからです。
 
桜の写真撮っていたらdadadaさんからお電話。
 
仕事帰りに来てしまったdadadaさんと合流して夜桜撮影。
超ヘビー級のNikon D3+大型三脚持参...
私と一緒で仕事にカメラバック持って行く強者で御座います。
 
川の中からの夜桜...長靴持ってくれば良かった~。
 
一駅分川沿いを2人で歩いてまた戻りました。
おっさん達には、良い運動ですね~。
次回行くときは、ノンアルコールビール持参で行こうと決意する私で御座います。
 
まだまだ六分咲きなので満開時期にもう一度チャレンジしたいですね~。
 
Nikon D300
SIGMA 10-20mm
無加工(サイズダウンだけ)
 


「夜桜写真の練習」に12件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    写真に入れてもらってありがと
    しかし疲れた、が楽しかった。
    ほんまにこれぐらい仕事もがんばったらなあと思うね。

    今日は真っ暗の中撮影おつかれ~!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    初めてお邪魔しました。
    綺麗な桜。とても、素敵な写真ですねぇ・・・。
    私も、写真撮るの大好きなんですよ。また、覗かせて頂きますね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    久々に楽しい時間を過ごせましたね。
    12日締め切りなのでもう一度行く予定です。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    smileshiorinさん>
    写真は、楽しいですね。
    撮った写真をブログでみんなに見てもらうのも今流の楽しみ。

    スナップばかりで本気で撮っている写真少ないですが、また見てください。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    夜の写真なんてすごい!
    ライトアッブされた桜はもちろん美しいけど
    松の迫力もいいなぁ。すみません。違うところに目がいっちゃって・・
    ようやくブログを形にしました。ふぅ・・・

  6. SECRET: 0
    PASS:
    りんごさん>
    仕事上ゆっくり撮る暇がなく夜に撮ってきました。
    実は、この写真の桜、震災の影響でほとんどライトアップされていません。
    足下なんか真っ暗です。(^_^;)
    ちょくちょく訪問させて頂きます。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    わぁー♪
    写真相変わらずお上手♪
    満開の写真は最高でしょ?
    我が家もそろそろ川にアヒカモを泳がして風景としてサクラと一緒に写真とろうかな・・・

  8. SECRET: 0
    PASS:
    昼夜問わずにお忙しいようですね・・・楽しそうです。
    こんなに暗くても撮れるんですね。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    シルアロさん>
    写真は、これまた趣味で御座いまして...。
    アヒカモと桜は、良いでしょうね~。(^。^)
    それ撮りに行きたい~。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    昼間は、じっくり撮れないから初めてよる行って来ました。
    暗くても撮る事が出来るのがデジイチで御座います。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    そのような桜の楽しみ方もあるんですね。
    川の中から・・・って、プロみたいー!
    では満開時は、ぜひ長靴持参で(^m^)

  12. SECRET: 0
    PASS:
    はいじさん>
    私の場合桜は、宴会する場所でなくカメラで遊ぶ所になってしまいました。
    地元の桜写真コンテストに3年連続応募していますがいつも撃沈されております。
    入賞出来るのは、いつの事やら?(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です