本日は、犬の散歩に三脚持参で簡単に撮ってみました。
NEX-3の写真
 
D300の写真
 
大型犬2ワン+大型三脚+カメラ...疲れました。


「犬の散歩ついでに桜の撮影」に8件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    我が家も今日のいい天気でサクラをバックにアヒカモ写真撮りました♪
    2ワンドラパパさん一人で!大変ですな

  2. SECRET: 0
    PASS:
    幻想的な写真に仕上がったね
    この撮り方
    癖になるでしょ!!

    NEXも相当レベルが高いね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    シルアロさん>
    鳥と桜は、一般的に難しい写真(出くわすのが)ですがペットなら何枚でも撮れるから良いな~。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    これなら仕事終わってから撮れるので楽しい~。
    NEXの処理速度に吃驚です。(^_^;)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    ここは、家から徒歩3分で行ける所なので癖になりそうです。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    暗い中でキレイな写真ですね~やってみたい。
    ところで犬連れで三脚持参して・・・怪しくないですか?^^

  7. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    いろんな撮り方が有るのもデジイチの楽しみです。
    もりたさんにもお勧めしたいデジイチです。

    他の家が有る方向にカメラ向けていないので大丈夫でしょう。
    堂々とでかい機材持ち歩いているので怪しくないですよ~!
    ...たぶん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です