朝、小学生チームを送り出して私は、三女とお散歩に行く事にしました。
いつもの朝一、緑化植物園。
近いので家からカメラ首にぶら下げて今日は、1脚仕様でレンズ3本。
 
本日は、モデルさんも要るのでいつもと違った緑化植物園の撮影。
 
モデルさんもカメラ構えます。
私の真似して...縦撮り~。
 
このまま帰れば1時間の散歩だったはずが...。
 
 
もっと歩きたいとの事でここから繋がっているハイキングコースに突入です。
 
 
綺麗な花道を2人でデート。
かなり気持ちよいです。
 
だんだんコースは、きつくなってきました。
三女は、どんどん行きますがメタボチックなおっさんは、1脚を延ばして杖代わりに。
 
貯水池のカメさん見てさて帰りましょう。
 
1時間の予定が2時間半も山道を歩いてしまいましたね。
 
まだまだ本日は、これで終わりません。
 
 
 
 


「朝から三女とお散歩です。」に10件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お天気に恵まれ、楽しい散歩。

    こちら、昨日、今日と寒い気候です。
    カロリー消化できましたなー。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    たっぷりと娘さんにモデル代弾んだのでしょうか?
    今日自分はちょこっと鳥撮りに出るつもりが気が付けば6時間半に及ぶプチ登山に・・・。万歩計は20000に行きました。
    筋肉痛です。トホホ。
    娘さんのポーズはやはりどらやきパパさんが指示を出すのでしょうか?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    天気を気温は、最高でした。
    カロリー消費出来たと思いますが明日筋肉痛が襲ってきそうです。(^_^;)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    なーるさん>
    三女は、小さい頃から撮りやすい子なんですよ。
    ポーズも自分で勝手にしております。
    将来女優になりたいとか。(^_^;)

    2万歩歩けばそりゃー筋肉痛ですよ~。
    鳥って山の中で鳴き声聞こえますが私には、発見出来ません。(-.-)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    娘さんとのデートと適度(?)な運動!
    一石二鳥ですねwww

  6. SECRET: 0
    PASS:
    おつかれ~
    有意義な休みだったね。
    子供と一緒に休みを過ごすのが一番だが・・・
    なかなかそうは行かないです。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    オニギリ・ジェ~!さん>
    舗装道路しか歩かないおっさんには、きついですよ。
    まあ、娘も今のうちしか遊んでくれないので時間が合えば
    なるべく一緒に出かけようと思います。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    日曜日が休みだと小学校に上がっても遊べるやん。
    毎週は、疲れちゃうけどね。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    大きな岩が出てきたら・・・そのまま六甲山まで行くのかな?と思いました^^
    キレイな花ときれいなモデルと怪しいカメラマンですな。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    六甲山までは、御勘弁。
    山歩きにでっかいデジイチとレンズをぶら下げて歩く怪しいカメラマンです。(笑)
    今回は、3脚じゃなく1脚で良かったと思いましたね。
    この状態で2ワン連れて行く時も有りますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です