私のおもちゃがいっぱいの物置小屋
庭に自分で建ててから4年が経ちました。
主に工具類、エアーコンプレッサ、四駆&バイクのパーツなど入れています。
この扉開けると足の踏み場が無い位に散らかっています。
1歩も入る事が出来ません。
お片づけ出来ないパパで御座います。
本日は、お嬢達が嫁さんの実家にお泊まりなのでお掃除する事にしました。
散らかっている物の大半は、余った木材や使用した溶接機、工具、アクア用品。
それを一度出してセコセコか片づけて1時間半。
やっとここまで片づきました。
3畳のスペースですがもう少し大きくすれば良かったと思っても後のまつり。
2x4工法で作った木製なのでたまにパイン材の外壁ウレタンニスを塗っています。
そろそろまた塗らなあかんね。
興味がある方は、こちらの製作風景もご覧下さい。

「物置小屋のお掃除。」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    どらパパさん。工具部屋作ったの!
    すばらしい♪

    でもこんな部屋があっていいですなぁ~

  2. SECRET: 0
    PASS:
    wwwうちにも旦那さんのおもちゃ小屋があるぅぅぅwww
    しかもその領土は広がりつつあるぅぅぅ。
    どらパパさん、その大きさでは絶対足らんよね。
    上へ積めば?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    シルアロさん>
    この家を購入した時に私のおもちゃが入らなかったから庭に物置を
    購入しようと思ったのですが市販の物は、良さそうだし外観がもう一つ。
    だから作っちゃいました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    りんごさん>
    男は、おもちゃが無いと生きていけない生き物です。
    しかし家庭を持っているとやりすぎは、駄目ですね。

    上も考えましたが平屋の家より高くなっちゃいます。(^_^;)
    宝くじ当たったらガレージ4台収納可能で上に6LDK位を立て替えしたいですね。
    5000万円有れば叶う小さな夢。(^_^;)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    空きスペ-スがあると物をため込んでしまう私。
    私には禁断の隠れ家だ、欲しい。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    ほんとポイっと置ける場所が有ればため込んでしまいます。
    絶対使わない物もひょっとしたら使うかも?と思い置いています。
    そしてその存在を忘れて数年後に新たに買ってしまいます。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です