そろそろ寒くなったので2ワンの小屋にモーフ入れました。
 
バニーは、モーフ大好きなんです。
と言うのもモーフを吸うのが大好き! 
変な犬であります。
 
小屋の上でこんな感じ。
まあ、静かで良いのですがね。
 
片耳引っ張っても辞めません。
 
じゃあ~。
両耳引っ張ってみましょう。
お~!めっちゃ面白い顔~!
 
これ撮ったのは、先週の木曜日にウッドデッキ解体中です。
作業中ブログに載せる写真は、サブ機のSONY NEX-3+パンケーキ16mmf2.8なんですが
最近Nikon P7000を購入しましたがどうも使い勝手が良くない。
 
作業用サブ機(コンデジ代わり)に2台も要りません。
 
と言う事でNikon P7000を売却してまた違うデジイチのサブ機を購入するか?
しかしながら中古購入ですがNikonのデイイチは、ほとんど使っております。
D300
D80
D70D
D200
D70
D100
 
さてどうした物か?
古いD1、D2H位考えましょうかね。

SONY NEX-3
SONY 16mm F2.8
 
 


「大好きなモーフ出しました。」に20件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ワンちゃんイジめちゃいけません!w
    暖をとるため…じゃなくて、遊ぶための毛布なんですね♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    TKDさん>
    このワイマラナーと言う犬種は、毛が短いので冬場寒そうです。
    でも外にモーフ出して遊ぶからいつもドロドロになってしまいます。(^_^;)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    耳立てるとドーベルマンみたいですね。
    面白い顔なんて・・・・可愛いのに。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    好物が消耗してしまうよ。毛布なら個体を問わずいいのかね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ああああ、なんか耳掃除してあげたくなるぅ~~~~
    って。。。自分も耳掻きしたくなってきた~~~~~(*´∇`)(´∇`*)

    赤ちゃんの毛布みたいなかんじかな?!それがないと絶対寝ない子いますよね♪

  6. SECRET: 0
    PASS:
    噛むためのモーフなんですね?
    うちのおぼっちゃまもタオル好きですわ~もちろん噛んでます^^

  7. SECRET: 0
    PASS:
    両耳引っ張られてもあきらめないとか大好きなんでしょうね(笑
    かわいいです^^

  8. SECRET: 0
    PASS:
    モーフが好きなんですね!しかもくるまるのではなく吸うんですね!面白いですね!!
    D80以外 上にあげたカメラは保有している(いた)物です。D1系は使った事無いですが、D2Hはイイカメラでしたよ~。iso200専用機でしたが・・・。高感度ノイズが少し多いです。でもバッテリーがEN-EL4で4aも使えるのでバッテリーのもちがイイです。
    操作感はさすがに一桁~!鳥屋さんにはD2Xがクロップ付いてて
    人気だった時期が有りましたがD300sが出て皆さんそっちに流れました。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    D2Hで行きましょう!!
    Nikonの1桁は裏切らないと思います。
    まあCanonと比べると数十年前のスペックでしょうが・・・

  10. SECRET: 0
    PASS:
    タイトル見て、どらやきパパさんが好きな毛布を出したのかと思った(^m^)
    人間でも、ありますよね!好きな感触の布団。
    でも吸いませんけど、大人だからっ。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    TERANOパパさん>
    モーフ吸っている時は、夢中なんで耳持った位なら辞めませんね。
    何かいい味出ているのでしょうか?(笑)

  12. SECRET: 0
    PASS:
    りんごさん>
    ドーベルマンみたいにかっこ良かったら良いのですが...。
    珍しい犬種だと言う事は、理解出来るがふだん落ち着き無いんです。(^_^;)
    ご飯の時だけお座りしてよだれ垂らすヤツなんです。

  13. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    トラは、冬場モーフ3回交換です無のですが
    バニーは、引きずり回すので30回交換で洗うの大変です。(∋_∈)

  14. SECRET: 0
    PASS:
    ひんぺるさん>
    お風呂で洗った後は、耳掃除を綿棒10本以上使ってします。
    耳がたれている犬は、耳の中えらい事になっています。(∋_∈)

    どうやら前足で揉むようにしているので赤ちゃん帰りだと思うのですが?

  15. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    おぼっちゃまと同じ感じでしょうね。(^。^)
    今年は、少し賢くなって小屋から出したり入れたり自分でしております。

  16. SECRET: 0
    PASS:
    やまけんさん>
    この犬里子で我が家に迎えたのですがやんちゃなんです。(^_^;)
    しかし怒った所見た事無いので子供達も安心です。

  17. SECRET: 0
    PASS:
    なーるさん>
    Nikonの古いデジイチって簡単に撮れないんですよね~。(–;)
    腕がついていっていないんです。
    マグボディーが好きなので2桁、4桁は、もう要りません。
    予算3万円までで考えているのでD2Hの程度の悪い物でも
    出てきたら良いのですが...。

  18. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    予算が無いのでまた他社を触りそうです。
    D1Xでも良いのですがね。

  19. SECRET: 0
    PASS:
    はいじさん>
    そろそろ人間様もモーフが必要ですね。(^。^)
    このバニー...タオルケットは、ダメみたいです。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です