昨日の朝、例の きゃりこ水泡眼 の水を半分交換して出勤しようと思い
ガラス蓋を外そうとした瞬間水槽内に落としてしまいました。
 
ありゃ~。
いっ...今きゃりこ水泡眼にガラス蓋当たったような? 
普通に泳いでいるので水換えしてちょっと様子見ましたが大丈夫みたいなので出勤。
 
そして夕方帰宅すると
 
見るも無惨な姿に。
 
この水槽は、いつもプラ蓋なんですが見つからずこの少し大きいガラス蓋を使用したのが間違い。
落としてしまったのも後悔です。
 
そんなこんなで本日私の心は、メチレンブル~。
 
 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です