今朝は、いつも持ち歩くカメラバッグを持っていきません。
 
急いで大阪の病院に家族全員で行きます。
 
 
100+7才...長生きしすぎてTVにも出てくる名物婆さん(娘達からしたら曾婆ちゃん)
98才位まで店で和菓子の箱折りをして働く婆さん。
 
今朝、やっと爺さんがお迎えに来ました。
 
人生で一番大変だった事は、戦時中に息子(父や叔父)達に食べさせる物が無かった事らしいです。
そんな日本が戦争をしていた時に母だった婆さんは、本当に大変だったと思う。
これは、子供を育てして見ないとわからない事。 ←現代人には、その苦労の想像が付きませんが。
 
長い事ご苦労様でした
 
いつも婆さんが笑わす言葉。
『まだ、お迎えが来まへんねん。』 
 
やっと来たね。
たぶん身内みんなが思った事でしょう。
 
私達は、その後嫁実家に用事があったので来ました。
駐禁の番で神社前に車を止める。
写真撮りたいな~。
 
そうそう車載カメラが有ったんだ~。
 
FinePix S3 PRO
TAMRON AF ASPHERICAL XR (IF)28-200mm F3.8-5.6 MACRO
ISO 200
JPEG撮って出し無加工ノートリミング
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です