最近、睡蓮ネタさぼっていました。
 
写真撮り忘れも数回有りました。
 
今朝は、ちゃんと撮りましたので紹介します。
 
睡蓮鉢No 3 白色 昨日から咲き出しました。
昨日の晩に水を足したので水面ぎりぎりで開花です。
 
こちらは、仕事場の睡蓮と交換したヤツですが少し日陰なので朝出る時には、ここまでしか開きませんね。
 
 
あと何十匹生き残ったのかわからない楊貴妃ベービーも一人前の大きさになりつつあります。
冬対策を何か考えないと行けませんね。
 
本日は、忙しいのでこの辺で失礼します。
 
Nikon D3
AF-S MICRO NIKKOR 105mm F2.8G ED
JPEG撮って出しノートリミング
 
 
 


「まだまだ咲きます!(^○^)」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは\(^▽^)/!

    綺麗な睡蓮ですね^^

    メダカも スクスク成長してますね!

    産卵は まだしないですか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    スイレン、時間との戦い?
    仕事と趣味、大変ですね。
    苦労がうかがえます。
    ポチです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ブンブン丸さん>
    睡蓮は、やはり綺麗な花ですね。

    メダカは、今年の春生まれたので今年の産卵は、無いかもしれません。
    珍しくメダカだけは、順調です。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    huurannさん>
    週休1日(無い時も)なのでゆっくり写真を撮りに行く事が出来ません。
    せめて庭に睡蓮でもと思って飼育しています。

    ポチおおきに。(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です