昨日、出勤前の我が家の睡蓮。
もう少しで咲きそうだが待っていられず出勤しました。
 
そして今朝、ちょっと寝坊した。
 
だから咲いています。  ←開花2日目
 
 
 
そしてさらに遅刻したのは、言うまでも有りません。
 
 
Nikon D3
AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
ISO 200
JPEG撮って出しノートリミング無加工
 
 
 
 


「寝坊したので撮れました。 (笑)」に8件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    花の開花にも時間規制ありですね。

    このあいだ、時間曜日で一通規制になる所に進入、都会は面倒ですな~。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    ちゃんとお日様が昇ると開花します。
    私には、出来ない事。(–;)

    都会は、面倒だしマナー悪いし、せせこましいし、土地や物価高いし。
    便利以外は、良い所が無いですね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは^^

    綺麗ですね(#^.^#)

    お花 早起きですね(^。^;)

    自分も 早起きは苦手です><

  4. SECRET: 0
    PASS:
    睡蓮、あこがれています。
    睡蓮鉢はあるんだけどメダカが・・^^

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ブンブン丸さん>
    花は、太陽が昇るにつれて開花します。
    雨の日は、少し寝坊しているみたいですが。

    職業柄、早起きしないと行けない業種なんですがね~。(^_^;)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ひまわりさん>
    コメありがとう御座います。
    ブログ拝見しましたがメガカを鉢で飼育しているみたいなので
    そこに睡蓮を購入して小さな低い植木鉢に植え替え入れるだけです。
    メダカ飼育が出来るのなら簡単なので是非、やってみてください。

    ちなみに我が家もすべてメダカとアカヒレがボウフラ対策で入っています。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    今晩は。
    スイレン見事に咲いてますね。
    この美しさにひかれて手入れをしてるのですね。
    ナイスです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今晩は。(^O^)
    その通りこの為に飼育しているんです。
    睡蓮鉢は、公園の池と違い間近でマクロレンズにて撮れるので面白いです。

    仕事が忙しいので自宅だと撮れると思い購入したのですが開花する時間帯は、仕事に言っている時なんです。(T_T)

    ナイスおおきに!(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です