私の髭剃り(シェーバー)は、リニア駆動のパナソニック製です。
これ購入したリニア駆動2個目ですが最近充電が1日しか持ちません。
ばらして中のバッテリー交換したら良いのですがそれほど高級機種でも無いから悩みます。
もう5年位頑張ってくれたのでそろそろ新しい物でも欲しい。
 
そんな事をママに言うと楽天ポイント有るからと言って1万円以内で捜した結果
またもやPanasonic ES-ST25 ラムダッシュと言う機種を購入しました。
 
赤色が眩しい~!
シャー専用髭剃りです。
 
私には、根性の有る髭生えないので普通の髭剃り(シェーバー)で十分です。
条件は、リニア駆動で防水仕様水洗いが出来たらそれでOK。
 
さて使った感じでは、旧ザクみたいなES8045より3倍位早い感じです。 ←実際には、1.5倍位でしょうか
購入価格は、1万円以下とかなり下がりましたが技術の進歩って有るんですね。
なんでも髭センサーとやらを装備しているらしいがニュータイプで無い私に使いこなせるのか?
 
ドッグにドッキングするとエネルギー補給もされます。
 
髭は、夜お風呂でT字カミソリにて洗顔の時に剃るのでシャーバーは、朝に2分使う位。
今回もかなり持ちそうですね。
 
 


「シャー専用髭剃り(シェーバー) Panasonic ES-ST25 購入(レビュー)」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    すさまじい赤ですね!そして形がかっこいい!
    僕もパナソニック製を買い続けています。と言っても2台目ですが。
    今のでも十分なのかもしれないですが、更に性能が良い機種も気になります。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ウスプリさん>
    パナのリニア駆動は、良いですよね。
    私も十分でしたがバッテリーの問題で買い換えです。
    根性無しの髭なので安物で十分です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です