ここ数日、暖かい関西地方です。
日曜日ですがもちろんお仕事で御座る。
 
本日のお昼休み写真は、仕事場の小梅を撮りたくてこんなレンズを持ってきました。
 
久々に登場のNippon Kogaku Japan NIKKOR-Q.C 13.5cm(135mm) F3.5です。
 
 
残念ながら昼休み中は、曇っておりました。
 
Nikon1 V2ってISO160でなんでノイズが出るのでしょう? ←要らぬ味付けなのか?
イマイチ納得行く物が撮れず昼休み終了。
どうもこのレンズは、Nikon1 J1の方が花に関しては、有っている気がします。
 
 
が終わればのシーズンが控えております。
今年は、どんな作戦で撮りましょうか?
 
 
Nikon1 V2
Nippon Kogaku Japan NIKKOR-Q.C 13.5cm(135mm) F3.5
ISO 160
JPEG撮って出しノートリミング無加工
 


「梅がええ感じです。(^○^)」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは^^

    もお梅の花 咲いてるんですか?

    こちらは まだまだです><

    今朝 起きたら ミゾレが降ってました・・・

  2. SECRET: 0
    PASS:
    しかしこのレンズ
    いい柔かさだ!!

    桜はメジロとご一緒に!!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    桜のシーズンって事は、娘さんとの撮影対決も間近ですね!

    また夜桜写真楽しみにしてます!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ブンブン丸さん>
    みぞれですか~。(^_^;)
    もうこちらは、春の気配ですよ。
    そろそろ卒業シーズン&入学シーズンで紅白饅頭に追われています。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    きっと夜しか暇無いので夜桜だと思います。
    出来れば昼間に鳥と桜撮りたいですね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ケンケン☆さん>
    夜桜...そろそろネタ無くなりそうです。(^_^;)
    でも時間的に夜桜になっちゃいます。
    へたくそですが見てやってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です