朝、夜は、だいぶ涼しくなってきた関西地方です。
 
最近、めっきり紹介していない次女(小5)のフラワーアレンジメントですが
 
本日は、ネタも無いからUPします。
 
Nikon D3 + AF NIKKOR 20mm F2.8
もう次女は、フラワーアレンジメントを習って2年経ちますが素晴らしい作品イマイチな作品
私的に少しですがわかるようになりました。
 
ようは、心がこもっているかどうかだと思います。
写真でも料理でも同じで物を作る時は、心のこもった作品だと人を感動させる事が出来ると思います。
 
今回は、ちょっと手抜きしたな~!って感じですね。

 
本人は、その辺にまだ気づいていない感じ。
どうやって教えればわかるのでしょうか?

 
Nikon D3 + AF-S MicroNIKKOR 60mm F2.8G ED
この薔薇変わった色合いですわ。
 
 
Nikon D3 + AF-S MicroNIKKOR 60mm F2.8G ED + SB80DX
本日のまかない飯は、そんな次女が従業員達の分まで作りました。
 
メニューは、ミニトマトとピーマンが入ったハヤシライスサラダでした。
 
 
女の子は、色々手伝ってくれるので共働きの我が家なので助かります。
 
 
 
 


「次女のフラワーアレンジメント 20140914」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    キレイな店内にお花が添えられていいじゃないですか~
    セレブなお客さんが大勢集まりそうな感じですよ。
    お手伝いできるなんてえらい^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    セレブのお客様多いです。
    幼稚園に送ってその後お話しております。

    しかし...我が家は、貧乏...。(-_-;)

    三人娘が居れば手伝うヤツ一人位居るみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です