台風が熱帯低気圧になったが明日のお休みは、雨みたいです。
さて出勤前の朝の写真。
よだれ風船!いつもより小さいかな~!
バニーは、号令がかかるまでご飯の前でこの状態なのですがいつもよだれ風船が出来ます。
めっちゃ食べたいんでしょうね。
でも号令が無ければパパに怒られます。
だいたい5分位は、待っていますがよだれ風船がどんどん出来て
かわいそうなので限界を待たずに号令をかけてしまいます。
Nikon1 J3
1Nikkor 10-30mm F3.5-5.6 VR

「よだれ風船!」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    イイ子ですね。

    わが家のおいぼれ犬は、こらえる根性がありません。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    やすさん>
    足ぶるぶるしています。(笑)
    それ以上によだれがすごいんです~。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    毎日少し待たせると号令かかるまで食べなくなりました。
    きっと私が1分以上見えない所に隠れたら食べると思います。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    なかなか躾って難しいですね。(^_^;)
    今度、どこまで待つか動画でチャレンジしてみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です