相変わらず休日の少ない私ですがストレス解消に昼休みなんか利用して写真を撮っています。
 
しかし...。
 
先日紹介した仕事場庭の石蕗 (つわぶき)が満開です。
 
ここ数日ちら見していた所、どうも撮り時は、午前10~11時。
 
午前10~11時がここにお日様が当たり花が輝きます。
 
ですのでちょこっとサボりーマン。 
お仕事、時間で縛られる方は、ちゃんと仕事しましょう~!
 
 
 
このモデルさん...なかなかに入ってくれないですわ。
 
おっ!お日様の当たる所に入ってくれました。


 
さらに絞ろうと思いピントリング回したらもう居ません。
 
Nikon1135mm364mm相当にて撮影しましたが
 こういう写真は、やはりじっくり時間をかけないと撮れませんね。
 
1枚目
Nikon1 V3 + 1NIKKOR CXマウント L39 変換アダプター

Nippon kougaku Japan Nikkor Q・C 13.5cm(135mm) L39
JPEG撮って出しノートリミング無加工(リサイズのみ)

 
機材写真
Nikon1 J3 
1NIKKOR 10-30mm F3.5-5.6 VR
お任せ簡単撮影 
 
 
 


「昼休みの撮影では、撮れない写真。」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    サボリーマンは、日夜趣味の時間を作る事を考えています。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です