この1週間、西宮阪急百貨店にさいじで店を出していたので仕事いっぱいでした。
 
製造、配達、事務、まかない飯作り、雑用と何でもしないと行けない名ばかり部長で御座います。
 
そんな1週間で写真撮ったのは、仕事場朝トイレ前のアンテナに止まった鳥さんだけ。
 
仕事場のトイレは、3階に有り廊下には、なぜか大型三脚がセットされています。
 
この時期、朝の一時だけムクドリさんがトイレ前のアンテナに止まります。
この日は、でしたが止まっていました。
朝の大きいの急いで出して急いでカメラセット。
 
忙しいので撮れる時間は、5分ほど。 ←5分だけサボリーマン!
 
Nikon1 V3 + FT-1
AF-S NIKKOR300mm F2.8D + TC-17E
JPEG撮って出しノートリミング無加工(リサイズのみ)
 
明後日は、2週間ぶりの休日です。
紅葉撮りに行くか?
それとも鳥さん撮りに行くか?
どっちも撮りたい~! ←機材重くて腰痛めそう~。
 
 
 


「やっと仕事が一段落です。 (ムクドリ)」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまでした~売り上げ良かったですか?^^
    各ポイントに機材準備されてるのかぁ、ぬかりなし。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    お疲れさまです。
    今回のさいじ組10店舗ほどでベスト3に入っていると思います。

    鳥は、1680mm以上で撮るのでこの超望遠は、他に使いようが御座いません。
    紅葉は、木の全体写真広角で撮り葉っぱは、300mm位がちょうどよいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です