ストックフォトでいったいどんな写真を購入する方は、
探しているのか?
言える事は、私が趣味で撮っている野鳥で無い事。
野鳥は、私何かより素晴らしい写真がたくさん有りますしね。
でっ!

本日、また売れたのですが...。
明石焼きをソースで食べる。
まさかの明石焼きでした。
実は、この明石焼きは、古い明石焼き機をお隣さんから頂いて
機材を磨き初めて明石焼きを作った時にブログ用に撮った物です。
ご購入ありがとう御座いました。

いや~~。
食べ物が売れるとは、知っていましたが...。
自分では、こんな物売れないと思いながらUPした写真が2番手で売れる。
よくわかりませんね~。

昨日まで作っていた節分用上生菓子(赤鬼、青鬼)もUPしようかな~?



「まさかの明石焼き!」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    え~びっくりですね、噂の明石焼きが売れましたか^^
    買ったの、私じゃないですけど・・・

  2. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    そうなんです。(^_^;)
    関西の常識だとたこ焼きは、ソースで食べますよね。
    明石焼きは、出汁。
    これ明石焼きにソースです。
    これを買うと言う事は、大きなたこ焼きのポスターなのでしょうか?

    まあ何かの役に立つのなら嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です