本日は、父の日でしたね。
私は、仕事ですが仕事場が実家なのでお嬢達も一緒に出勤しています。
ラジオを聞きながら仕事しているが
父の日なのでパパの歌がいっぱい流れます。
我が家のお嬢達...今日が父の日わかっているか~?
まあ、わかっていなくてもいつも通り仕事するのがパパの勤め。
ピンポー~~ン!
どうやら宅急便みたいです。
珍しく三女が急いで荷物を受け取りに行く。
もしかして....。 ←ちょっと期待!
そんなお嬢達に父の日のプレゼントを貰いました。
3人からの手紙付きです。
お~~~~!
段ボールからしてニコンダイレクトの商品ですね。


そうか~!
広角レンズ欲しかったから
AF-S NIKKOR 16-35mm F4 VRでも入っているのか~?
 
Nikonキャップワイドストラップを頂きました。
普通に考えてお嬢達がお小遣い出し合って購入ですからレンズは、無理ですよね~。
何でもキャップは、ブラックだと山でに襲われるからカーキーにしたらしい。
数年前に黒い服は、蜂が攻撃してくると次女に教えました。
実は、ワイドストラップ欲しかったんです。
でも脚で使った方が良さそうな感じもしますが。
カメラ好きな次女は、お手紙にパパのイラスト付き。

いつも日本手ぬぐい頭に巻いているハゲのオッサンです。
大事に使わさせて頂きます。


Nikon D300
AF-S Nikkor 18-200mm F3.5-5.6G ED VR

「父の日のプレゼント。」に10件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    まこさん>
    今のところパパは、嫌われていないみたいです。(^_^;)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    私の趣味は、家族みんな理解してくれていると思っています。
    このブログもお嬢達、たまに見ている感じです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    いいイラスト、ちゃんとカメラ構えてるね^^
    パパさんの言うことを忘れずにいてくれるのが嬉しいね。
    うちもお山用の水筒もらいました~

  4. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    いつもカメラ持ち歩く私ですから子供達には、こういう印象なんでしょう。

    お山用んお水筒ですか。(^○^)
    ちゃんともりたパパの趣味を理解していますね。

    趣味の物を貰うとパパは、嬉しい物です。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    まさとさん>
    今のところプレゼント有りますが...。(^_^;)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    kaboさん>
    ありがとう御座います。
    私は、けして娘命のタイプじゃないのですが
    今のところ好かれております...たぶん。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です