仕事から帰宅してコレと言ってネタもないので家庭菜園の収穫写真でも撮りました。
Nikon D300
AF-S NIKKOR 18-200mm F3.5-5.6G ED VR
手持ちSB-28天井バウンス
先日購入したFujifilm XQ2ですがデジスコ以外でちゃんと撮っていません。
FIJIFILM XQ2
このコンデジSSが4/1秒以下にならないんですね。
脚立てているからISO感度100で撮りたかったがレンズ絞り1段位で
使おうとするとISO感度640でした。
まあ、この位だと高感度ノイズも許容範囲でしょう。
最近のコンデジは、良く出来ていますがちょっと物足りない面も有る感じです。
我が家のキュウリ2本今年も良い感じで
育っています。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です