これ7年前に無理して購入したドラム洗濯機様。

東芝 TW3000-VE
毎日2回は、洗濯させられる洗濯機でしたが最近では、洗濯中に
ドラムが回らなくなる事が多発。
そろそろ引退です。

新しいドラム洗濯機様を我が家にお迎えしました。

日立 BD-S8700
本日、大型家電量販店の配達で届き設置して頂きました。
7年前のドラム洗濯機からかなり進化しています。
そして静かですわ。
本日から我が家で毎日2回以上洗濯物を洗って頂きます。
新しい家電って良いですね~。
次に買い換える時は、お嬢達も家を出て家族も減っているカモしれません。
新しい洗濯機様BD-S8700頼みますよ~。
fujifilm XQ2


「ドラム洗濯機様の2代目。 BD-S8700」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    納品おめでとうございます
    やはり新しいのは何でもいいですよ 笑
    一日に二回以上って凄い⤴⤴私んちは週に二回しか動きません

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    ありがとう御座います。
    育ち盛りの3人居ますから洗濯物多いです。

    早く洗濯してくれる方見つかれば良いですね。
    応援していますよ!(^○^)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    新品買ったんだ!!
    うらやましいなあ。
    うちの10年目のドラム式もだいぶガタがきてます。
    家電ってうまく壊れるようにできてるもんですね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    dadadaさん>
    私のレンズ予算が~!(T_T)
    10年だとそろそろですね。
    仕方ない出費です。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    毎日毎日洗濯して・・・何年も働き続けるなんて・・・
    本当にお安くてよくできてますね~
    これからが楽しみですな。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    洗濯機も進歩しましたね。
    我が家のような共働きは、寝ている間に洗濯&乾燥をしてくれますので助かります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です