今朝、出勤前に
あっ!睡蓮が咲いている!
と思ったが本日は、ほんまに時間有りませんでした。
完全に手抜きコンデジ写真しか撮れなかった。
話は、変わりますがここ数日、ほんまにレンズ悩んでおります。
望遠じゃないですよ~!
夏休み用の標準レンズです。
解像度に欲を出すと大三元しか有りません。
もちろん貧乏パパは、中古でもなかなか購入できる代物でない!
いっその事!AF-S NIKKOR 28mm F1.8でも買うか~?
イヤイヤ、アスレチックなんか行くならAF-S NIKKOR 28-300mm ED VRが良い。
28-300mm...
フィルム時代のTamronなら防湿庫に眠って居るぞ~!



FIjifilm XQ2


「あっ!睡蓮が咲いている。」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    ハイ!それは、承知しております。(笑)

    そもそも解像度とか撮り心地など追求し出したら沼の中ですね。

    たとえ新しくても四桁で満足出来ない人間も沼の中!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    まんまとニコンの戦略にハマってますがな(。・ω・。) 商売がウマイ!
    もう、一桁機が当たり前になってる自分が恐いです

  3. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    ほんまに一桁を使い出したら次も一桁。(^_^;)
    そしてレンズ沼にも填っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です