昨日オーバーホールから帰ってきた
I.T.O OHLINS(オーリンズ)車高調...
せっかく中身が新品同様に生き返ったのに外装サビサビは、悲しい。

すぐに組みたい気持ちを押さえて簡単塗装しました。

本日、仕事から帰ってマスキングを外しスプリングも組みます。
元々付いていたスズキスポーツのスプリングより
こちらのHKSの少し長いスプリングの方が私好みです。
ちなみにID65 バネレート5kですわ。
スイフトスポーツ(HT81S)は、車両重量軽いので
ストリート仕様では、ちょうど良いです。
ちなみにプリロード0より2cmほど締め上げますが
ベースがラリーショックなので車高少し高くした方が底付きしません。

ピロアッパーマウントも中古ですがピロボールのガタの無い物に交換しました。

ボロボロだったショックブーツも新品に!

とても気持ちよいです

あとは、組むだけですが明日は、仕事が忙しいお月見ですから
本日は、組むの諦めました。
お月見団子、明日買って下さいね。
Nikon D300
AF-S NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G ED
SB-28


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です