本日は、2週間ぶりの休日でしたが日頃の疲れが溜まっていたのか
起床は、8時半と寝坊しました。
休日でも色々用事が有るが午前中だけは、近くの山に散歩に行きたい私です。
急いで用意して...

歩いて行ける近くの梅園まで散歩しました。

仕事場の小梅は、もう散り始めているのにここは、まだこれからって言う感じ。
ちなみに仕事場とココとでは、車で7分。
でも標高差が有りこの辺は、仕事場より3度低いんです。

メジロ

仕事場のズル写真(窓越し撮影)じゃないのでちょっと遠い~。
ジョウビタキ♂(オス)
ちょっと遠いな~。
そしてジョウビタキ♀(メス)
毎年ジョウビタキメ♀は、梅のシーズンここで撮れます。
シジュウカラも近くに止まったので撮ってみました。
1時間半撮ったのでそろそろ帰らないと行けません。
Nikon D4
AF-S NIKKOR 200-500mm F5.6E ED VR + TC14E
JPEG撮って出しノートリミング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です