本日仕事場でシロハラさん撮りましたが
メジロさんも撮りました。

 

針金入りアルミサッシフィルター有りの室内から撮っています。
焦点距離や絞りの関係で丸ボケに針金が映り込みましてイマイチ!

 

そんなこんなで本日一番気に入った写真がコレです。
メジロさんまん丸お尻!
お尻が可愛いと思ったのは、久しぶり。
でも人間様のお尻を望遠で撮ったら捕まります!
 
皆様もお尻撮るのは、野鳥だけにして下さいね。
Nikon1 J3 + FT-1
AF-S NIKKOR 300mm F2.8D ED
JPEG撮って出しノートリミング無加工

「メジロさんのまん丸お尻!」に6件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お早うございます。
    本当にいいおしり
    わが地方で、スマホを使いスカートの下からお尻を撮影
    捕まり新聞に載ってました
    やはりお尻の撮影は野鳥かどうぶつですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    面白い~こんなん見たことないですね。
    よ~く見てると・・・顔に見えてくる^^

  3. SECRET: 0
    PASS:
    いつも思うのですが、ここに飛来するメジロは餌付けされたのですか?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    itu*ad*ikir**erunoさん>
    こめんとありがとう御座います。
    最近、キャリア有る方が盗撮して捕まったニュースをよく聞きますね。
    そんな事して今までの頑張りを無駄にしないで欲しいです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    ほんまですわ~。
    言われ見れば顔にも見えますね。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    人工的な野鳥特設スタジオです。
    見えないように撮るが難しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です