スタッドレスタイヤを保管する場所…
タイヤラックが欲しい!
簡単に作るか?
ホームセンターに行ってみたら自作するよりホームセンターブランドのタイヤラックを
買った方が安い事に気づきます。
カインズホームのタイヤラック普通車・コンパクトカー用のMです。(2480円)
タイヤラックカバーも購入。(980円)
パイプは、スチールで黒塗装。
ジョイントは、プラでステンレスネジで締め付けます。
簡単に組み立て完了。
とりあえずカーポート下に置いてみる。
セキュリティー犬のトラとビッグホーンがぎりぎりまで駐車するから
盗難は、無いと思うが念のために鎖と鍵も付けます。
カバーもかけて完了。
後は、ビッグホーンベタ付けで駐車。
そのうち物置小屋を掃除して入れましょう。


「自作するより安いタイヤラックを購入してみました。」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    スタッドレス。

    ネットで
    新品も有りますけど、
    ただ海外製品だから
    普通タイヤと違いグリップは心配で有りますねぇ⤵⤵😢

    やはり
    スタッドレスは国産が良いかなあ❓😫

  2. SECRET: 0
    PASS:
    スイフトさん>
    アジアンタイヤは、1~2年だけ柔らかいです。
    グッドイヤーのこのタイヤは、住友ゴムが傘下に入り作っているらしいからまだマシでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です