最近、仕事が忙しく野鳥も撮りに行く暇無しですわ。
せめて家のオカメインコでも撮ってみよう。
家だからとなめてNikon D3200で撮ります。
室内でSS稼ぐ為にISO感度1600で撮ってみた。
このカメラ...2400万画素いらんからもう少し撮れるようにして欲しいです。
ちなみにこの子亀蔵で我が家で卵から生まれた子。
でも手乗りで育てていないから手を出すと逃げます。

Nikon D3200
AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G ED VR


「D3200...難しい機種です。(-_-;)」に4件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます

    3月ですが まだまだ 寒いですね

    これからも 元気に過ごしてくださいませ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    D3200ですからD500と比べる事が行けないんですが...。(-_-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です