BMW 130iの純正アンプがあまりにも頂けないので社外アンプをインストールしようと思っております。
ヘッドユニットは、BMW純正iDrive初期の物を利用します。

リア左に有る純正アンプからアンプ入力配線を取り出す予定なのですが

海外サイトでめっちゃ調べるとヒントが有りました。

これをUPしてくれた海の向こうの方、サンキュウ~!です。

さて我が家のBMW 130iは、フロント3Way+リアフルレンジです。
この画像を見る限り4chでアンプに入力されているが出力は、フロント2way+シート下のウーハー、そしてリア2chですね。
と言う事は、6chのアンプが必要となります。
コンパクトで6chアンプは、まず無いので4ch+2chになりそうです。
そしてとりあえず4chのコンパクト中古アンプをポチりました。
学費がかかる貧乏パパは、独身時代の予算1/10以下ですわ。(T_T)


「BMW E87 130iにアンプを付けよう計画!その1」に2件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いつも思い立ったら直ぐボチりますから貧乏じゃないはずです
    最近はカメラの機材は落ち着いたのでしょうか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あきやんさん>
    カメラ機材、最近見ないようにしております。(T_T)
    今回は、3ヶ月悩んでポチしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です