このブログを始めた頃に撮った長女(保育所時代)
虎君も若かった。
植えたシマトネリコもこんなに小さい。
昨日、高校の修学旅行&英語の勉強でニューリーランドに旅立ちました。
いや~~。
子供の成長は、早いです。
シマトネリコも4m超えの成長です。
パパは、まったく成長しておりません。(^_^;)
ちなみに虎君、もう虎おじいちゃんですわ。


「長女がニュージーランド」に8件のフィードバックがあります

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今の高校生はすごいな。
    関東面からは京都だったな。中学生も京都奈良。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    やっぱり後から見直せる画像って、素晴らしい。

    当時を思い出しますよね。

    私が見ても、嬉しくなっちゃいました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    プラドおじさん>
    海外当たり前みたいです。
    その分、毎月の積み立てが2万円超えます。(T_T)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    まこさん>
    このブログは、私の日記みたいな物です。
    まこさんに言われた事をちゃんと頭に入れて
    子供との時間をなるべく大事にしてきましたよ。(^o^)
    最近家族より友達と遊ぶようになってきましたから
    そろそろ自分趣味が出来るはずなんですが...
    仕事が忙しいです。(T_T)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ぷ。修学旅行でしたか!書き出しが留学にいったぐらいの別れの辛さがひしひしと来てましたよ。でもニュージーランドとは素敵ですね!私も高校に戻りたい!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    kaboさん>
    1週間のホームスティです。
    英語...大丈夫なのか?
    そんなに喋れると思っていないのは、私だけかもしれません。(^_^;)

    私も高校生に戻りたい。
    当時のサボりが今にひびいております。(T_T)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    素敵な所へお出かけですね~羨ましい^^
    やはり公立と私立とで行先もだいぶ違ってきますね。
    そうなんです・・・結局積み立てかかりますから。
    お父ちゃん、しっかり仕事せんといけませんわ。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    もりたさん>
    色々お金かかりますわ。(*_*)
    お父ちゃんは、欲しいもの我慢して仕事するだけです。(T_T)
    6PODキャリパー我慢してもう1年です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です